心配は続く・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は太陽は気持ちが良かったのですが、風が冷たく

風が無ければ過ごし易い一日だったかも~

風も南風ならヨカッタのにね。


そして昨日病院へ行ったくぅにゃん。

病院から帰ってきたらご飯は完食したと報告しましたが

今朝からまた食べなくなってしまいました。


朝方、「にゃお~!にゃお~ん!!」と鳴いているので

ご飯が欲しいのかと思い

いつもよりも30分早い起床となった姉ちゃん。

ご飯をあげると食べると思いきや食べないやん!!


仕事から帰って来て再びご飯あげるも食べない。

口に持って行くが匂いをクンクン嗅ぐだけで食べない。

仕方ないので【焼きささみ】をほぐしてあげた所

「にゃん!」と言いながら食べた。


後は寝てるだけ・・・

やっぱりどこか悪いのかなぁ~

明日もう一度病院へ行ってみようかな…

それともセカンドオピニオンで他の病院へ行った方がいいのかしら?


わんこ&にゃんこお気楽気分
ホイミャン『食べたくないのは食べたくないニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
太った猫の食欲不振は危険とネットで検索して発見

≪食欲不振36時間までということをしっかり覚えておいてください。

これを過ぎると,肝臓に脂肪がたまる脂肪肝という病気になります。

これは急激に起こって,全身的に衰弱し,黄疸が出ることもよくあります≫


くぅにゃん見ての通りDBだし・・・

ねこ飼い歴ながいけど、病気の事となるとてんでダメ飼い主。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

今通っている病院、料金安いのはいいんですけど

血液検査とかそういうの全くやらないんですよね~

わん&にゃんの体を考えれば負担をかけたくないと言われれば

それまでですけど・・・

以前行っていた病院も検査ってやらなかったんで~

そんなものなのかなぁ~とは思っていましたが

他の病院ってどうなんでしょうかね?


ランキングに参加しています

どうも食欲が無いくぅにゃんに元気になれよ!の

ぽちっ☆をお願いいたします♪


人気ブログランキングへ