雪だって・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風もなく・・・でも気温は低めでしたね~

そして今晩夜半過ぎからどうやら再び雪雪の結晶らしい・・・

こちらちゃちゃ地方も積雪1、2㎝位とか・・・


で本日は簡単なブログでごめんなさい・・・

明日の雪に備えて早めの就寝とさせていただきます。

って、この時間では早めじゃなくね?(って自分でツッコンデどうする)



ランキングに参加していますが今回は簡単ブログなのでポチっ☆は無しです。

画像も過去にアップした物で・・・スンません。

明日はチャンとした記事Upしますんで~~('-^*)/