ぽっかぽか~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日の天気とはうって変わって風もなく

ぽかぽかぽかぽかの陽気でした・・・

りょー太が何処に居るのかと探してみた所、

いたいた・・・干してある布団の上に居ました。

気持ちよさそうに寝ています・・・ねむぃ・・おねんねするー!


わんこ&にゃんこお気楽気分
カメラを持って近付くと一瞬目は開けたものの

またすぐに閉じてしまいおねむ継続中~!
わんこ&にゃんこお気楽気分
カメラのシャッター音がきになるのか・・・

一瞬たじろいだりもしましたが
わんこ&にゃんこお気楽気分
また向きを変えておねむ中~ねむぃ・・おねんねするー!
わんこ&にゃんこお気楽気分

おおっ!足をあげた・・・と思ってよくよく見てみると

口が開いて・・・いる??目

口を開けながらも足はうらめしや~~のポーズ( ´艸`)
わんこ&にゃんこお気楽気分

無防備過ぎて口が・・・開いている・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分
さらに近付いて・・・開いている・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分
場所を変えて寝ている時は・・・開いてないや・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分

今日は一日べったりなりょー太。

昼のお散歩は舎人公園に行ったよ。

デジカメ持って行くの忘れて写真は無いけど

今日はいろんなワンコに会いました(遠目に離れてたけど)

お仕事(うんP)もきっちり済ませたし・・・

匂いチェックもぬかりなくしたし・・・

女の子の匂いチェックは厳しいのだってエロー太だから・・・


後は夜のお散歩を残すのみ

夜のお散歩と言えば昨日の事

何処かでワンコがワンワン鳴いているので見てみると

家と車の間でぶら下がり気味のワンコが・・・

この寒空の下、飼い主は判っているのかいないのか

近付くとワン!と吠えられちゃったので

気にはなっていたんだけどその場を離れた。

あのワンコどうなったのかな~~気になる・・・。



ランキングに参加しています

口を開けて眠っているりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ