うまうま・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は思っていた以上に過ごし易かったですネ。
ただ・・・夜は曇ってしまってどうやら明日は天気が悪そうです。
早く春が来ないかな~
でも、暖かくなるとちゃちゃが布団で寝てくれなくなるからな・・・
お外行きっぱなしになるだろうしな~
なんか春が来ても気分的には複雑かな・・・


そんなちゃちゃ様、昨日からなんか変
くぅにゃんをやたらと苛めまくってます。
怒っても『オイラ知らにゃい~』ってそっぽ向くし
可哀想なのは被害を被るくぅにゃんばかりなり~・°・(ノД`)・°・


話題は変わり月に何回あるか判らない
本日はりょー太の『うまうまの日』
マックナゲットご賞味あれ~~~の日。










美味しかったかい?りょー太くん・・・。


ランキングに参加してます。
うまうまりょー太に
ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ