南木曽ねこ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は日中は結構風が無かった為、暖かでした。

でもその分、夜は寒かったです・・・

ホンと春が待ち遠しい今日この頃です。


そして今日ご紹介したいのがダウン

【ねこ】といいます。

ちゃんちゃんこの背中版とでもいいましょうか・・・

以前ポチたまで有名な松本君がご自身のBlogで

紹介されてました。

前身ごろと袖の部分が無いので動きも楽です。

一つ一つ手作りな為、大量生産が出来ないので

いつも売り切れ・・・

今回ラッキーな事に購入する事が出来ました。

一応、寒がりなばぁばの為・・・

ばぁばが着なければ私が着ればいいかなぁ~と

柄は派手目です・・・。

ていうか、他の柄はみんな売り切れだったのよ~。


わんこ&にゃんこお気楽気分
そして、今回モデル犬のりょー太に着用してもらいました。
わんこ&にゃんこお気楽気分
リュックを背負うような感じに着ればOK!
わんこ&にゃんこお気楽気分
しばいぬ『どう?オイラ似合うかな?』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しばいぬ『前が無いから楽ちんだよ~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
柴犬『背中がぬっくぬくなんだワン!』
わんこ&にゃんこお気楽気分


ばぁば曰く、「背中から腰にかけて暖かいよ」と

感想をいただきました。

最初は「いらない」なんて言ってましたが

結構気に入ってくれたようで・・・

シッカリ着用してます。(o^-')b


↓ポチっとすると飛べます

南木曽ねこ



ランキングに参加してます

ポチっ☆とお願い致します♪


人気ブログランキングへ