悪だくみ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨・・・一日雨でございました。

寒くってイヤんなる程・・・

りょー太も夜のお散歩イヤイヤモードでした。

でもお仕事しなくっちゃね!

案の定、雨が降っていてもしっかりうんPうんちくんしましたよ。


そして本日の主役、ちゃちゃ様。

さすがこの寒い中、お外へ行ってもスグに戻って来て

いつものように人の膝上に・・・

sei『ちょっと~~!体濡れてるんですけどぉ』

トラ猫(ニコニコ)『そんにゃの気にしにゃいにゃ~』

sei『うひゃ~冷たいって・・・パンチ!
わんこ&にゃんこお気楽気分

何も考えていないようで・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分
悪悪ちゃちゃ様

何か悪だくみを考えているもよう・・・悪顔してる。
わんこ&にゃんこお気楽気分
そうはさせるかと先制攻撃だ~~( ´艸`)
わんこ&にゃんこお気楽気分
トラ猫(プンプン)『にゃにするニャ~~!爆弾
わんこ&にゃんこお気楽気分
小さい脳ミソで考えた悪だくみ・・・

戦意消失の如く忘れちゃったみたい・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
わんこ&にゃんこお気楽気分
そのうち、ウツラウツラトおねむモード突入!
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

外から戻って来た時、くぅにゃんと一悶着あり

くぅにゃんがストーブの前に居たのが

気に入らなかったみたいで・・・

くぅにゃんに威嚇していたちゃちゃ。

くぅにゃんも負けじと唸っていたが所詮おんにゃの子。

ちゃちゃに敵うわけもなくいつもの定位置へ移動。

可哀そうなくぅにゃん・・・うわぁぁん