毎度の顎のせ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は太陽が一度も顔を見せず・・・

寒い一日でした。

会社のエアコン設定、いつの間にか一度上がってました。

それでも足元は寒かったです・・・


そして本日もちゃちゃ様膝上に乗っかって来ました。

気が付くといつの間にかいつものように

机の上に顎を乗せて眠っております。


カメラのシャッター音に気付き・・・
こちらも毎度の【カピバラさん】

そして極めつけはこちら↓

映画≪ネバーエンディングストーリーのファルコン≫
知らない人がいたらごめんなさいm(_ _ )m


ネバーエンディングストーリー ファルコン


横顔がファルコンにそっくり( ´艸`)

思わず♪ネバーエンディングストーリー~♪

歌を口ずさんでしまう姉ちゃんなのでした。