しつこいよ!Part2 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風が強い一日でした。

それでも夜のりょー太の散歩時には風はやんでいて

そんなに寒さは感じられませんでした。

シッカリお仕事うんちは完璧に出来ました。

(でも朝もしたらしい・・・ですぎ?食べすぎ?)


そして昨日の動画の続き・・・

押さえこんででも舐め続けるちゃちゃ様に

キレたにゃー助は・・・

チャトラシロネコ*『綺麗にしてやるニャ!ラブラブ

ちゃーくん『しつこいって言ってるニャ!爆弾


ちゃーくん『いいかげんにするニャ!ドンッ

ちゃーくん『ガブッ!!パンチ!』 チャトラシロネコ*『イデッ!!ドクロ


見事にちゃちゃの喉仏に噛みついたのでした。

で、この後は・・・

勿論バトル勃発~~( ´艸`)


やはり加減というものが必要なのよね~~。

でも、これで懲りたかと思えば

まったく懲りていないちゃちゃなのでした~。