甘えん坊さん | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も一日、寒かったですねぇ

こうしてキーボードを打つ指もしばれています・・・冷え冷え


夜空も雲一つなく星が瞬いているのがよく判りました。

冬の風物詩、オリオン座オリオンもよく見えて・・・綺麗です。


そんなこんなで本日もちゃちゃネタです。

私がPCの前でインターネットをしていると

必ず膝上に来て甘甘モード突入になる今日のちゃちゃ。

そんな時は俺様はどこ吹く風状態になってます。





おまけに【変顔】をお披露目~~( ´艸`)



この手が・・・飼い主を【萌っ~~!】気分にさせてくれます。

こうしていると悪悪ちゃちゃ様

お外の事はわすれているんでしょうけど・・・

目覚めると又お外へ行っちゃうのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。