ご報告! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

くぅにゃん、真夜中に帰宅したようです。

こっちは心配で夜中に何度も目を覚ましたのに・・・


今、ねこ部屋を覗いたら、定位置で寝てました。

これでホッと一安心です。ヨカッタァ~~!


ご飯をあげると元気よく完食ではないですが

取り敢えず食べてくれました。


「どこいってたの!心配するでしょ!」と言うと

「にゃ~ん、にゃ~~」とまるで「ごめんなさい」と

言っているようでした。

これでくぅにゃんまで不良娘になったら・・・


ご心配いただきましてホンと有難うございました。

無事、不良娘戻って来ました。


一体この寒空、何処へ行っていたんでしょうね?