被り物12 X’masバージョンらすとかな? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日、予報では雨雨とのことでしたが・・・

時折、晴れ間が見え隠れする曇りくもりの一日でした。


今回、X’masバージョンらすと?(多分・・・)

トナカイトナカイ被り物カチューシャです。

大きさも丁度りょー太の頭にフィットしています~。

パッと見本当のトナカイトナカイに見えなくもない・・・かなぁ~



シッカリポーズを決め込んでいるりょー太 ( ´艸`)

こちらはドヤ顔のりょー太 (*^▽^*)

何かを考えているりょー太。

早く終わらないかなぁ~と思っていそうなりょー太。


多分、これでX’masバージョンは終わり・・・の予定でしたが

サンタ服がないとねぇ・・・

う~~~~ん・・・・スッキリしない姉ちゃん。

どこかで探してくるっきゃないかなぁ~

取り敢えず、保留って事でヨロシクパー