ふみふみ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日、日中は穏やかな日差しで過ごし易かったです

が、夜は一転してりょー太のお散歩は寒かったです。


そんなこんなの冬近し・・・のくぅにゃん地方


最近、くぅにゃん夜になると妙な行動をします。

といっても猫特有の動きなんですけど・・・( ´艸`)

雄たけびを上げ、ドタドタと走り回るんです。

玄関マットを蹴散らかし・・・

ウニャ~~オォ~~!ニャ~~オ!!

ドドドドドド・・・・ダダダダ・・・・と走り回る走り回る

階段を駆け上り、階段を駆け下りてくる。


ひとしきり走り回った後

クールダウンするかのように始まるのが

ふみふみ・・・無心でふみふみしまくります(笑)

ふみふみして落ち着くのか、暫くすると・・・

いつの間にか寝ています。

くぅにゃんの不思議な行動です。



わんこ&にゃんこお気楽気分