お・おもい・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

台風が去ってからというものの今日も涼しかったですネ。

本日、2回目の髑髏城の七人観劇して参りました。

後1回、千秋楽を残すのみとなりました。


観劇後、時間もあったので≪ケヤキ並木≫を散策しよう

・・・と思ったのですが~やめました(笑)


帰宅し晩御飯を食べ終えいつものように

Blogをチェックしていると・・・

不良息子=ちゃちゃが帰って来ました。

最近、人がPCの前に座っていると

必ず人の膝の上に乗って来るちゃちゃ。

邪魔をしているとしか思えません。


乗るのは良いんですけど・・・

最近、また体重が増えたんじゃないかしら?

ずっしりと重たいったらありゃしない。

寝られると余計重く感じるんですよね~。





チョッとでも動くと・・・

う~~っ!辛いなぁ~~。