お散歩♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は曇り空で肌寒い一日でした。

夜なんか寒い位・・・


気候も過ごし易いのか今日のりょー太は元気でした♪

いつもならウダウダ歩くのが

今日はテキパキ快足~。

途中で切り上げるお散歩も今日はちょっと足をのばして

近所の舎人公園まで・・・



やっぱり台風15号の爪後はこの公園にも残されてました。

何本かの木が倒れかかってるのがあったし

完全に倒れているのもあった。

この公園、桜の木を購入して植樹してあるのですが

せっかくの桜の木も倒れてた。


『桜さん何だか可哀そうなんだワン!』



お友達の匂いが気になるりょー太・・・


毎度の事ながらダメだっていうのに

草の上でスリスリ匂い(?)つけ・・・


めいっぱい≪シャチホコ≫になってます ( ´艸`)

今日は、猫部屋(勝手に命名)の片付けをしたのですが~
なんで邪魔をするかなぁ o(;△;)o
くぅにゃんにくわえ、ちゃちゃまで邪魔しに帰って来た。
いらない物が結構あってビックリ!
何だか部屋が広くなった感じ~!
でもそのおかげで、腰が痛いし、ふくらはぎがダルイ~~!