おんニャの子なのに・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

何度言えばいいのでしょうか

残暑厳しい毎日です!!

本日は風も熱風状態・・・早く来い来い秋!


会社近くで流れる有線放送の音楽(童謡)は

秋の歌まっ盛りなんですけどね・・・


そんなこんな夜は過ごし易いのですが・・・

いつもちゃちゃに占領されている出窓。

本日はくぅにゃんが陣取ってます。



ちゃちゃが居なくて平和すぎるのか・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分

『あいつ(ちゃちゃ)がいないと平和にゃ~』


くぅにゃん危機感なさすぎ!( ̄□ ̄;)
わんこ&にゃんこお気楽気分

くぅにゃん・・・

おんニャの子なのに・・・いいのか?

おまたオッピロゲ~~~!!で、いいのか??

わんこ&にゃんこお気楽気分


『みたにゃ~~(#`ε´#)』
わんこ&にゃんこお気楽気分

『いいえ…何も見ていません!

おまたオッピロゲなんて見てません…』

『みたにゃ~~~(-""-;)』