マテ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も猛暑のりょー太地方。

夕方になり雷も鳴りましたが・・・雷雨はホンの少し雨


りょー太にマックのナゲットを・・・

取り敢えずお決まりの【マテ】ですが~

りょー太のウンザリ顔・・・( ´艸`)



【よしっ】の合図とともにパクツクりょー太です。

そんなに慌てなくたって誰も取ったりしないのに・・・

性分なんでしょうね。




今日から盆休みの姉ちゃんですが

午前中は半年検診の為、某付属病院へ・・・

症状も何もないのですが~検診だけは受けとかないとね

でも相変わらず待たされました。


病院から帰り家に入ると・・・

思いっきりりょー太に吠えられたむっ

寝ぼけていたのと私は会社に行ったものと思っていたらしく

何も言わずに家に入ったので驚いたみたい得意げ

ワンワン!!と吠えた後・・・

りょー太の『まずい!』って顔に爆笑してしまいました。