お見合い写真? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

きりりっとスマしたりょー太。


どう?オイラのお見合い写真なんだワン!

これでチョッとはモテモテさんかな?

キリリとしてカッコいいんだワン!

(自画自賛)(`艸´)



わんこ&にゃんこお気楽気分

スマしたってダメだよ~~!

年はごまかせないんだから・・・

一体いつの頃の写真なのかなぁ?


わんこ&にゃんこお気楽気分
シ~~~~ッ!

それは内緒なんだワン・・・(コソコソ・・・)

永遠Boyという事で放っておいておくんなまし~

体は年とっても心は少年なんだワン!


いや、嘘はいかんヨ嘘は・・・

ま、脳みそは幼稚園児かもしれないけど・・・



わんこ&にゃんこお気楽気分

てやんでぃ!こちとら江戸っ子でぃ!!

しみったれた事チマチマ言ってんじゃねぃ!!


こらこら・・・また嘘を

君は産まれは埼玉、鳩ケ谷でしょ?

まぁ、育ちは東京だけどネ・・・

ま、一応江戸っ子にしておいてあげるよ。


一部被り物(?)でした・・・(笑)