被り物2 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

ノロノロ台風のお陰で今一、活力のない

我が家のわんこ&にゃんず。

台風、今は雨も降らず風も落ち着いてるが

ホントに台風きてるの?



本日は過去の画像で・・・ごめんちゃい。



ホンとは首に巻く蝶ネクタイなのですが・・・

ついつい遊び心が出てしまい、

りょー太の顔に巻いてみました(ごめんよ、りょー太)

りょー太も、嫌な顔せず(ホンとはイヤイヤかな?)

おバカな私に付き合ってくれてます(笑)


こちらは獅子舞の被り物~♪


どう?似合う??とでも言いたげな顔のりょー太。





可哀そうと思っても・・・

ついつい遊び心に火が付いちゃう姉ちゃんなのでした。

そんな姉ちゃんにいつも付き合ってくれて

ありがとう~りょー太。


被り物&コスプレはまだまだ続く・・・(笑)