納涼盆踊り大会 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日、今日と我が町会の盆踊り大会~!

会場は家のすぐ近くなので
毎年の事ながら音はうるさい(当たり前)
人は何処から湧いてくるのか
人の家の前まで自転車を止めて大迷惑~!


りょー太の夜の散歩は毎年恒例
人混みの中行く事になる・・・
それにしても今年はガキンチョが多かったな~
周りを見ずに動き回るから

りょー太も右往左往しながら歩いていた。


盆踊りが終わった後、誰もいなくなっても
ガキンチョ達がたむろしている。
バイクの騒音かきならし~
ホンといい迷惑です。

思わず 「じゃかぁしやぁ~!!」

怒鳴りたくなったプンプン(苦笑)

それも二晩やられたらたまったもんじゃない。
周りの迷惑というものをホンと考えて欲しいぞ!


ま、明日からは平穏な日が戻って来るからいいけど~。