暑中お見舞い申し上げます。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

暑中お見舞い申し上げるんだワン!


毎日暑い日が続いているんだワン!

オイラ、暑過ぎて溶けちゃいそうだワン!

でも頑張って暑い夏を乗り切るんだワン!

みんなも無理せず体調管理に努めるんだワン!


                 by りょー太❤


見事に穴の開いたベッド・・・

まるで浮き輪のようです(苦笑)

りょー太はプール嫌いなのにね・・ぷぷぷ・・・


りょー太君、りょー太君。

尻尾に引っ掛かってますよ~~。


鬱陶しくないのかい?

君がいいんならいいけどぉ~~(笑)




注:以前は日中は外に出ていましたが

  今は散歩の時以外出ておりませんですハイ。