暑い! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑い一日でした。

6月なのに何でこんなに暑いのでしょう?

毛皮を着ているわん&にゃん

それぞれ自分なりに涼を求めているようです。


ちゃちゃは日中は何処に潜り込んでいるのか?

多分、良い避暑地(?)があるのでしょうね。

昨夜はご飯を食べに帰って来たものの

また外へ出て行って一晩戻らなかった。


節電の為、まだエアコンは使っておりません。

そのエアコンも相当古い(20年位)ので

逆に電気消費が悪いのでとうとう買い換え決定!

思い立ったらなんとかなので本日、ヤマダ電機へ・・・

節電は勿論、エコも考えての購入です。


りょー太、5日までの辛抱だよ・・・

これで少しは暑さ解消できるかな・・・

でも冷え過ぎは禁物ですゾヨ・・・


教えなくってもチャンと判ってる所が憎いね。

何だかくぅにゃんって、ゴマフアザラシみたいだ・・・