何がしたいんだ? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

何かガサガサ、ゴソゴソ音がするので見てみると・・・

くぅにゃんがアラレモナイ姿でいた。

仰向けになりお股おっぴろげぇ~~目


見事なこのお腹・・・

いつの間にかこんなに成長してしまいました。

「妊娠しているの?」と言われてしまうほど・・・ガーン

飼い主はただ「ただのデブです」と何度言ったか、


まるで座布団ようなくぅにゃんの体型・・・

うごうご動いてはいるが一向に起きあがる気配がない


何と間に挟まって動けないでいたのだ!目叫び

なんてこったい!

呆れるやら、笑うやら・・・

ま、くぅにゃんだから・・許すドクロ