ご機嫌伺い | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日会社から帰ると早速ちゃちゃのお出迎え・・・

何だか今日は機嫌がよさげ音譜

っちゅうかやけに馴れ馴れしいのであ~るにひひ

理由はわかっている。

今朝も朝帰りだったちゃちゃ。むっ


やけに愛想がいいですなぁ~。

とゴロンゴロンするちゃちゃのお腹をウニウニ・・・


イエイエ・・・何も・・・得意げ

ただね、今日は早く帰って来て下さいよ!

朝帰りする不良息子はいりません!(キッパリ)パンチ!


という事は、今日も朝帰りするつもりなのですね。しょぼん


案の定今現在ちゃちゃはお外です(涙)
くぅにゃんは余りお外に出ないいい子なのに・・・

ペタしてね