りょー太改めわるー太 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日のりょー太はメッチャ悪い子です。

名前をりょー太改めわるー太にします(笑)


私は日中仕事で家に居ないのですが

母親に言わせると「いい子」らしい・・・

それなのに私が帰宅すると急に思い出したかのように

ニャンコのご飯を漁りに行くんです。

人を馬鹿にしてるのかプンプンDASH!

それとも遊んでほしいからなのか理由は不明ですが

その度、怒られるのに懲りもしない奴です。



オイラ悪い事していないよ!
にゃんこのご飯美味しいんだワン!!わんわん

自分が悪い癖に怒られると鼻を縮めて怒る。


そんな悪い子はこうしてやる!!

お仕置きだ~~~~パンチ!


ひゃ~~ん・・・


それにしてもわんわんのご飯よりネコのご飯の方が

食いつきがいいのは何故なんだろう?

心なしか、ウエスト周りが又、太ったような気がする。

あ゛===ダイエット効果全くなしむっ