外へ出せ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

雨が降っているのに

何度も外へ出たり入ったりの繰り返しのちゃちゃ。

頭にきたので窓を閉めちゃいました。

すると今度はちゃちゃの外へ出せコール炸裂


無視を決め込んでいると・・・

開いてそうな場所を一生懸命捜してる。

小さい脳ミソで一生懸命考えている。



何時もなら根負けしてしまうのだが
今日は心を鬼にして・・・と静観していたら
なんと大人しく寝ているくぅにゃんに八つ当たり!
くぅにゃんに飛び掛ったと思ったら
首に思いっきり噛みついてやがる

くぅにゃん・・・(涙)