抱っこが嫌い?! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

最近のりょー太・・・

抱っこが嫌いになったようで

「抱っこする?」と手を差し出すと

鼻を縮めて怒る。


わんこ&にゃんこお気楽気分

抱っこなんて嫌い!

わんこ&にゃんこお気楽気分

もう子供じゃないんだワン!
わんこ&にゃんこお気楽気分

がうるるぅ~~~!むかっパンチ!

わんこ&にゃんこお気楽気分


↓こんなに小さくて抱っこされてたのに・・・

(お婿入りの日のりょー太ラブラブ

わんこ&にゃんこお気楽気分

今じゃ12・1㎏の体重のりょー太

抱っこなんてプライドが許さないのかな?