外猫さん ① | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は外猫さんの紹介~

といっても【過去形】ですけど・・・


名前は≪ぐれい≫と言います。

アメショーっぽい子でした。

近所のおばさんがこの子に似ているのには

驚きました~(笑)にひひ


わんこ&にゃんこお気楽気分

おいら、ぐれい言うにゃ!

怪我をした時は世話になったにゃ!


原因が判らない怪我をしまして

暫く歩行困難になりました。

やっと動けるようになった途端・・・

行方不明になってしまいましたしょぼん



わんこ&にゃんこお気楽気分

よく、車のタイヤの上で(?)寝てました。

何故こんな所に?

ハマる感じがよかったのかなぁ~得意げ

「ぐれいっ」って呼ぶと

「にゃん!」とお返事するいい子でした。