サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

ゆうべ、お風呂上りに髪を乾かそうとしたら

数秒でドライヤーが突然沈黙。

ウンともスンとも全く動かなくなったので仕方なく

布団乾燥機で髪を乾かしたnicoですコニチハ。

 

 

びっしょびしょの髪で壊れたドライヤーを握りしめ

ボーゼンと立ち尽くしつつも微量な脳をフル回転させ

布団乾燥機を思いついたあたしを褒めて。

 

 

てな訳で、

 

いますぐドライヤーが欲しい・・・と言いたいトコだけども

速攻でAmazon先生にお頼み申し上げたのでソレはソレで解決。

 

 

 

 

現在リアルガチで何が欲しいと問われれば

 

関東圏に一戸建ての

マイホームが欲しい

 

ってのが本音。

 

 

 

東京生まれ茨城育ちなあたしはどうやら

生粋の関東肌(?)らしく、どうも北陸の空気に馴染みきれない。

「何が」と言われても具体的に説明はできないんだけど

『なーんか違う感』が年々増すばかり。

 

「365日中200日は雨」とか言われる北陸の気候も

多少なりとも影響してんのかなぁ。

 

ここ数年、低気圧で頭痛がするようになったり

雨が降ると妙にダルくなったりするんだよね。

 

もう体がついていけてないw

 

 

 

なので、願わくば

 

わんこ&にゃんこと快適に暮らせる

関東圏の一軒家を熱望。

 

 

 

サンタさんヨロスク。

 

 

 

ちなみにドライヤーが届くのは明日。

今夜も布団乾燥機で髪を乾かすことになる

あたしに応援コメントお待ちしておりマス( ;∀;)

 

 

 

 

 

さて、コチラ↓貴重な1枚。

 

1639011994410.jpg

 

何が貴重かって、実はこの2匹どうも相性がイマイチなのか

特にグリたん(灰白猫)はネネたん(チワワ)を追い払う傾向が強い。

 

たぶんヤキモチ。

 

攻撃するとかではないんだけど、グリたんはネネたんに

近づかれるのが嫌みたいで追いかけるような仕草を

するもんだからネネたんはちょっとグリたんが怖い。

 

だから、

 

この2匹がこの距離で一緒にお昼寝してるのは

超貴重なショットなのですYO。

 

 

ま、

ネネたんが爆睡しててグリたんに気付いてない

っつーウワサもあったりなかったりするけどwww

 

ほんの少しずつだけどその距離も縮まってる・・・と

感じることもあるので今後も見守っていきたいデス^^

 

 

 

 

↓テーブルのふちに顎乗せネネたん。

 

1639011995569.jpg

 

 

1639011995014.jpg

 

何考えてるんだろねぇwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー