だだだだだ~ぁいすきなっ♡
セリアに行ってきました~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

たっっっくさん
お買いものした中から
今日はコチラ!!
 
ピンクのフォトフレームを
ちょこっとだけ
リメイクしました~❀

ざっくりと説明しま~す♪
①コルクシートを貼る。
 
 こちらもセリアで購入~♪
裏がシールになってる
コルクシートをフレームの
サイズに切って貼りま~す♪
 

②好きな紙や布を貼る。
 
 わたしはパソコンで
プリントした紙を
貼りました~ ❀

③はいっ完成~!


めちゃ簡単~~( ´艸`) 

はいっ!
ここで1つ疑問点!
なぜ?コルクを貼ったのか、、

それはね~、、、

画鋲を刺したかったの~♡

こんな感じで
アクセサリーを
飾りたかったのねん♡

 


とってもいい感じ~♡