人を思う事。 | ヒロシドソレイユのシャイシャイシャイン

ヒロシドソレイユのシャイシャイシャイン

ブログの説明を入力します。

はい。

歌って今更ながらいいもんですね。

おそらく誰かを思って書いた歌詞や誰かを思って作った曲。

当たり前だけど等身大の切実な気持ちがそこにあります。

本当に最近涙もろくなったのかそういう曲を聞くと涙がでます。

直球といか体当たりというか。

たぶん俺が大人になってきて適当に壁を作って人とつきあったり。

くだらないと思うこともなんとなくしてみたり。

そんな事ばっかり上手くなってしまったから逆に感動するんだろうな。


人を好きになること。
自分を貫くこと。
思い続けること。
夢を追い続けること。

大人になるとなかなかできずらいですが。


だいたい偽物な俺ですが一つ一つ大切にして本物にしていきましょうよ。

ねぇ。