ナビゲーターは魂だ。


ナビに住所を入力すれば

自動的に道案内してくれます。


ご自分の住所を入力して下さい。

ご自分を愛してください。

ご自分を労ってください。

ご自分を許してください。

ご自分に優しく語りかけてください。


私たちの本当の姿は愛そのものです。

だから安心して自分を愛してください。


そうすれば愛i の自動運転が

本当のあなたが望んでいる所へ

自動的に導いてくれます。

愛iは全てを可能にします。


本日は太陰暦の元旦です。

あけましておめでとうございます。


愛を込めて

we are the light

私達は光です。

♡٩( ᐛ )و☆

Ray0



映画「LION」と、

藤井風くんの「帰ろう」は、

おすすめです♡

♡٩( ᐛ )و☆笑笑

おまえはLIONの子〜♪笑笑

マブヤーマブヤー帰っておいで♡笑笑