ピグとものブログでみたリナ・メディナとゆう子に少し興味があったので



ちょっと調べてみました。


ちなみみこれがリナ・メディナです↓↓






このころ当時なんと5歳ですね。写真をみてめっちゃびっくりしました。


これ5歳でこんなおなかをもつなんて。。。やばいよね



そんで2.7㎏で名前は


ヘラルド


でもヘラルドはリナ・メディナのことをお母さんぢゃなくて


お姉ちゃんだとおもってて10歳で初めてお母さんってしったらしい。


1979年 死亡


お母さんの年的に早くうまれすぎたのかもしれない。


リナ・メディナのお父さんがもしかしたらお父さんかもしれないと


警察はみて捕まえたらしい。



なんとも不思議な話ですね。。。