この木なんの木大きな木! | すずめのMinecraft日記

すずめのMinecraft日記

日々の出来事を紹介していきます。

マイクラで上を向いての作業をしていると、何故か現実でも首が疲れるすずめです。




~街づくり計画~


まだ街とは言えないこの村の中心にシンボル的な何かを作りたい!


ということで、まずこの街のシンボル的な物を作ってみました!

それは【ただの大きな木】です!


こうなって

葉を生やして、


こうなりました!これがこの街のシンボルです(笑)

上から見ると、まぁまぁ周りと馴染んでるので、これでいいかな。



最初、匠像をシンボルにしようと迷いましたが・・・

ちょっと威圧感があるのでやめときました。