独立-どくりつ- | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~




独立して既に3日経ってしまいましたが…

無事独立しました!!

いやー仕事はしてないのに、メールやら事務処理やらで一瞬で時間が奪われていって怖いです。。汗


さて、新サイトですがこちらになります。

http://initiatesound.com/notes/0001/

初投稿ブログ書いております。


超絶迷っていたネット用名義のパポスと本名をどうするかというところですが、とりあえず統一というか、同一人物とわかるようにしました。

基本的には商業は本名、同人関係はネット名義にしようかなと思っています。

と。ゆー。ことで。
ブログもいままで通り週一を目標に書いていきたいと思うので、是非見て頂けると嬉しいですっ。

よろしくお願いしますm(_ _)m