パポスのサイト | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

ちょっとレビュー続きでなかなか雑記系が書けてなかったので、
ここいらで軽く挟んでみますっ。


まずパポスのサイトができました!88888888888888888888888888

↓↓

P's piece


キリ良く今月いっぴから始動しております。それに合わせて、
最近レビューしてるような音楽制作専門のブログを作って
リンクさせようかなとか思っとりますですはい。今はまだ
このアメブロリンクですけどね。

まぁブログを内容によって分けるんじゃなくて、基本的には全て
アメブロで書いて、制作系の記事だけ抜粋してその専門ブログに
まとめていこうかなと、えぇ。



あとは、一ヶ月前にちょっとした新曲アップしてまひた。

雪や森なイメージで作った曲でございます。





と。ゆー。ことで。パポスサイト「P's piece」も併せてよろしゅう
お願い申し上げますm(_ _)m

次回はHollywood Srings最後のレビューです!