え、もう0.5年… | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

ふぁあああああ。

もうすぐ6月が終わりますね。

なんか今月はまさかこんなに忙しくなるとはって感じで、、
4日も休日出勤しましたよ。

こんなん2年ぶりとかかなぁ。

しかも休日もなんだかんだ用事とかあって、
今月1日中ゆっくり休めたのって1日しかなかったから余計に。

そんな感じなんでけっこう疲労が溜まってきて休みたいけど、
とりあえず今月いっぱいはそんな余裕は茄子。。

来月も中旬に大きな〆切りがあるから、それまではちょっと休みにくいなー的な。
同僚もきつかったら1~2日代休取るかと気遣ってくれてるけど、、
んー7月入ってからスケジュール次第では取ろうかな。。


とりあえず腰痛いです。

そいやいつぞやの首の痛みはすっかり治りました。
今度は腰ですね、えぇ。


来月は休日出勤までにはたぶんならないと思うから土曜におもっきり遊んで日曜におもっきり休みたすっ。


と。ゆー。忙しさアピールでしたb
そんなこんなっ。