やきにくとしっしん | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

日曜のこと。

朝、同人音知り合いからめしーってメールがきたので、
無性に焼肉食いたかったから焼肉っつって。
焼肉なら多いほうがええし誰か誘おっつって。

んでなんか普通に同人音屋オフみたいな感じに。

$paposのブログ-やきにく


とりあえずコースで飲みほをつけたんですが、
コースの品(デザート除く)全部いっきにきて焦りました。

あれ、コース頼んだら普通全部くるんかな?
どうなんやろ。。

で、飲みほは90分の制限あったので、自分にしては慌てて
飲んでしまったがために、途中トイレ行ったときに
いきなりやばくなって気失ってました。

自分でもびっくり。
ほんとただ近かったからトイレ行っただけやのに便器の前立った瞬間
くらーってきて。

気付いたら便器の前で尻もちついてた。
数分しか経ってないけどなんで尻もちついてるのか全くわからんくて。

少し座ったらやばいのも治まって席戻って以降も全然普通やったけど。


でもそれまでなんともなかったのに、トイレいった瞬間に、うわこれやばいかもって
いきなりくることがたまにあります。
なんなんすかね。。


そんなこんなで飲みに集中してしまってあんま肉食べれなかった。

ので翌日にはまた焼肉がそっこー食いたくなってしまいましたとさ。
今もめっちゃ食べたい。。。prz