なつ おわる | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

はやく秋になってほしい?夏のままがいい?ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中




早く秋になってほしい。

完全に過ごしやすそうやから。



そいや去年も今年も花火全く見にいってないし来年は行きたいなーとふと思った今日この頃。

てか夏らしいことなんっもしてへん。

今年は夏コミが夏らしいといえばそうやけど冬もあるし除外。


うおおおおおおお秋刀魚くいてー!



てか毎年思うことは、まぁ人によりけりやろけど、一年通したら暑いって思うより寒いって思う期間のほうが圧倒的に長いです。


完全に寒がりのせいですね、わかります。

冷房嫌いです。


でも会社とかだいたい周りは冷房好きな人が多くて困る。



汗だくで外から冷房ガンガンきいた屋内に入った瞬間は最高に幸せやけど、ガンガンに効いてるのは5分くらいでいい。

それ以上だと死にますprz


スーパーとかコンビニとかやたらすごい寒さのとこあるけど、従業員よくこんなとこで何時間もおれるなーと関心する。


やっぱり寒がりって少数派なんやろなぁ…