新しい年の始まりを迎えるにあたり、特別な料理で家族や友人と祝いたいと考えている方々へ。料理研究家のリュウジさんが監修し 至高のおせちは、そんなあなたの期待を超える一品です。

この、リュウジさんが監修したおせちは従来のおせちの概念を覆す「邪道な(笑)おせち」として、実は多くの支持を得ているんですね。そんなおせちが今年もさらに進化を遂げました。

リュウジさんは、おせち料理に対する固定観念を打ち破り、「おせちの概念をぶっ壊す」をコンセプトに、本当に美味しいおせちを開発しました。甘いものが多い従来のおせちに対して、酒飲みが死ぬ気で考えた塩辛いものを中心に構成された、夢のおせちです。

今年は特に、大容量の「至高の明太子」が特典に付いており、さらに豪華な内容となっています。

購入を検討しているのでしたら、
どんな料理が含まれているのか気になる方に向けての情報をお届けしていますので、参考にしてくださいね。

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
リュウジ至高のおせち2025特徴と中身。他のおせちとの違いは?評判はどうなの?