ラサーナの洗い流さないトリートメントは、植物オイルが配合されたトリートメント。
傷みや乾燥が特にひどい場合におすすめのトリートメントです。

「洗い流さないトリートメント」は髪に塗布後に洗い流す必要がないので、補修成分が長く残り続けます。そのため、「洗い流すトリートメント」の働きに加え、紫外線や乾燥などの日中のダメージから髪を守る効果も期待できるのです。

また、ラサーナの洗い流さないトリートメントには朝用と夜用があります。

朝用ははスタイリング前の保護や日中の紫外線や乾燥から髪を守るとして、夜は一日のダメージから回復するためのケア用としてお使いいただくことで、より一層効果が期待できます。

ラサーナの洗い流さないトリートメントの使い方ですが
・タオルドライをする。
お風呂上がりに髪をタオルで水気を取ります。髪が濡れている状態で使用しますが、適度にタオルドライしておきましょう。

・適量を手に取る
トリートメントは適量を手に取ります。使用量は髪の長さや量によって異なりますが、
多すぎると髪が重くなり、少なすぎると効果が薄れるため、最初は少なめから始めて自分に合った量をみつけましょう。

・髪になじませる。
トリートメントを手のひらで温めてから、髪の中間から毛先にかけてなじませます。根元には付けないように注意し、特に毛先にはしっかりとトリートメントを行います。

・ドライヤーで乾かす。
トリートメントをなじませた後は、ドライヤーで髪を乾かします。この際、髪を傷めないように温風と冷風を交互に使いながら乾かすと良いでしょう。

以上のステップを踏むことで、ラサーナの洗い流さないトリートメントを最大限に活用し、美しい髪を保つことができます。また、使用後は髪にツヤが出て、手触りが良くなり、まとまりやすくなるという効果も期待できます。


\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
ラサーナ洗い流さないトリートメントの使い方。種類や注意点、洗い流すタイプとの違い