お子様の頃とは違う感動がありましたw | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

お子様の頃とは違う感動がありましたw

 

過疎化が激しいなブログw


『今日の一枚』


の時間ですよw


(´ω`*)(*´ω`)


さて、今日紹介するのは日本のアニメ、AKIRA

知ってるよね?永遠の26歳ならしってるよね?


(・ω・;)(;・ω・)


お子ちゃまの頃に何度か観てましたが・・・

BLも出てるということで買っちゃいました♪

久しぶりに観たいな・・・と、思ってたのでw


(^ω^;)(;^ω^)


AKIRA 〈Blu-ray〉/ジェネオン・ユニバーサル
¥4,104
Amazon.co.jp


文句なしの★★★★★ですね!

改めて観ると、様々な漫画や映画、ゲームなど・・・

今日のサブカルの礎を築いた名作なんじゃないかと(ry



今日の一枚
漫画は若干、読みずらいかもなので、
作品の良さをサクっと映像で楽しんでみては^^

(´ω`*)(*´ω`)

(`・ω・´)ノシ