(´;ω;`) | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

(´;ω;`)

いいとも少女隊・鈴木凛がランドセル姿を披露
 『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、渡辺直美(21)とともに「いいとも少女隊」としてレギュラー..........≪続きを読む≫



渡辺直美はまだ、仕事がたくさんありそうだけど・・・

鈴木凛のポジションってどうなんだろうか・・・


(・ω・;)(;・ω・)


これからもっと頑張って欲しいと思ってた矢先だから

なんだか滅茶苦茶、気になってしまいました(笑)


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-いいとも少女隊


(´ω`*)(*´ω`)

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-いいとも少女隊


このコンビは良いと思うけどな・・・

ブヨンセに比べて目立たなかったけど^^;


(^ω^;)(;^ω^)


ADにバトンタッチ?

この長寿番組はもう、終わるのかもね・・・


|ω-)



ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
何だろう・・・リアルおねーさん的で心地が良い(笑)
秦みずほ80%中川翔子20%知性を加味した雰囲気・・・

(・ω・;)(;・ω・)

プライベートがヲタなのは良いと思うけど・・・
仕事としてはグラビアや女優で頑張って欲しいですw

(*´ω`*)ノシ