アカシジアの痛み 舌痛症の痛み。どちらを選ぶ | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を疑っていましたが、検査してくれる
病院はなく、鬱が悪化し
退職。やっと見つけたクリニックで発達障害が判明
ADHDですが、他の発達障害すべて該当します
3年以上かけ母の要介護1をつかみとりましたが急死
ネガティブですが 

もっと早く思いだせはよかった。


心療内科での診察は

諦めるしかない。

その時点で歯科を思いだせば

よかった。


午前中に歯科に連絡し

状態を説明して午後からの

予約。


先生は、直ぐに痛む場所を特定して

軟膏を塗ってくれた。

よほど荒れていたのか

猛烈に痛い。


飲んでいる薬が原因と思う事を伝え

先生も調べてくれた


今飲んでいる薬は口渇を起こしやすい

だから

その薬を止めない限り

これからも症状はおこるそうだ


そして厄介な事に

昨日から減薬したばかりなのに

足の指が、もう痛みだした。


飲食ができない辛さのほうが

アカシジアより苦しい

入院は今も考えています。


でも軟膏を塗るしか

出来ない気もする

多分、痛み止めも強いのが

あるくらいかな?


今日の夕食は2時間かかりました。

少量しか食べていないのに。


次の診察日までに

先生が治ってくれている

そう、信じるしかない。