アカシジアにロキソニンで様子を見る。 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。

アカシジアにロキソニン?

どんな人がこのブログを見ているのか

詳しくは分かりません。

解析を見たら同年代の方が多い

そうなると看護師さんを目指す

看護学生さんが読むと

何を言っているのキョロキョロ 


これまで何度も投稿している

私の場合のアカシジア。

基本的に足がむずむずして

じっといている事が難しい。


そして長年の口の中の不快感が

症状である口腔異常感症が

同時に発症してしまい

限界な、毎日を送っています


そして厄介なのが

足の指が痛い。

少し歩いただけでも痛いし

何もしなくても、アカシジアが

発作レベルで襲ってくると

足が緊張し、そして激痛になります。


↑みたいな症例は調べる限り

ありません。

痛み対策としてアセトアミノフェンを

使いましたが思ったほど効果なし。


そこで別の痛み止めは効くのかな。

私、喘息があるから何でもいい。

とは、いかない。

とりあえず病院で、よく処方される

ロキソニンを買うことに



ロキソニンは、第一種にあたりますので

薬剤師さんがいないと、ドラッグストア

ては、買えない。始めて知りました


昨夜まず食前に使いました。

本当は食後に使いますけどね。

食事をしていたら

むずむずの後 激痛になるから。


確かに効果があります

夕食時に、激痛は出ません。

さらに就寝前も痛みがないです。

(あくまで私の事です。きちんと

医師の説明を受けて下さい。)


しかし、やはり痛み止めです。


今日も仕事していると

じわじわとむずむずが増してきました。

まずジアゼパムを使います。

効果なし。

たぶん効果ないだろうと思うも

ロキソニンを使いました。


やはり駄目

始業一時間でダウン

またも早退しました。


ロキソニンは痛みや解熱のための

薬ですからね。

効かないのが当たり前。


まだまだ続くと思うアカシジア。

以前、別のサイトで

合法麻薬はないの!

あるそうです。ただ、市販はされて

いない、どうやら入院しているなら

使えるそうです。

しかし、依存してしまう。

依存症になる確率が高いから

仮に入院しても無理なのかな。


読んで下さりありがとうございました。




花手水で一番見たいに選ばれた
太宰府天満宮の花手水。
もう少しだけ見る事が出来る
そうです。