駅に忘れ物 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を疑っていましたが、検査してくれる
病院はなく、鬱が悪化し
退職。やっと見つけたクリニックで発達障害が判明
ADHDですが、他の発達障害すべて該当します
3年以上かけ母の要介護1をつかみとりましたが急死
ネガティブですが 

桜の写真を撮り



撮り鉄もして


ホテルへと帰り
三脚とかの撮影用の道具を整理していたら
カメラとスマホを繋ぐ部品が見当たらない。



アップ
次の日の写真ですが
説明いりませんね。
カメラの上でスマホを支える部品。

ホテルで散々行動を思い出して
最後にスマホのカメラの両方を使った
場所を思い出し。
翌朝、無事に発見。

こんな失敗はよくあり
とくにレンズカバーは何度も落としました。
職場のカメラ好きさんは

ポケットにいれたら大丈夫やろ?

と普通にいいますが

いやー、ポケットにいれたら落とすのです。

今は、紐が通せるレンズカバーにしました。
他にも色々と落とし
随分と勿体無い事をしましたが。
結局、注意力が人より欠如していますから
ある程度はしかたないのです。
今回は、見つかってラッキーでした。

さて翌朝
朝食は朝の6時から
でも、列車は6時24分
仕方ないので


駅のホームで朝ごはん。
コロナの最盛期でしたら駅員さんから
注意されたてしょうね。
ちなみに、周りには誰もいませんでした。