洗濯物の受渡しに悩み。 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。
お願いとして
言語的コミュニケーションだけでなく非言語的コミュニケーションも苦手で、リコメ出来ない事がありますご了承下さい。でもコメントを頂く事は好きです。


母の入院
今回は弟にも手伝ってもらうように
洗濯物の受渡しは、弟に頼みました。
でも
最大の理由は

私は車がないのて。

母の入院から一月が過ぎ
前回のような電話攻撃もなく
面会できないから
イライラする事もなく
過ごせていたのですが

今週の月曜日から弟が入院になり
洗濯物の受渡しをしないといけない事に
なりました。

車が無いのにどうする?

今日は天気がいいので
駅から歩くつもりです。
問題は、洗濯物もいれる袋ですね。
大きな紙袋を持って歩くのは
結構 邪魔になりますからね。


少し前に投稿した
シロバナタンポポ
開いていました。ニコニコ