合ってない気がする( ̄◇ ̄;) | ameotokaのブログ

ameotokaのブログ

ビーズの魅力とアクセサリー製作に関わるあれやこれやを綴ります。

ミンネさんに出品しようと

せっせと写真撮りました


が、載せる際にピアス中心に拡大してしまうと、

あれ?

なんか雰囲気が合ってないんじゃないかなって

状態に( ̄◇ ̄;)



お気に入りの背景紙で撮ったこの写真が


 

          


こうなる






ほぼ灰色

なんか違う…かな




てなことで


なんだかあれこれいっぱい写真撮りました💧

こんなに撮りなおしたの初めて

陽射しを受けている感じがだしたくて

アレかなこれかなと



とりあえずミンネさんに出せました

これでいいのか…

ふーにやり


写真上手になりたいです






ちなみにいつも背景紙に頼っています








そういえば

職場ではこういうのも買いましたよ

zoom用背景として



でも

使ってない…