100均キャンドゥの和柄丸紐と和紙ビーズ | ameotokaのブログ

ameotokaのブログ

ビーズの魅力とアクセサリー製作に関わるあれやこれやを綴ります。


 令和6年1月1日に発生した能登半島地震によって、犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災されたすべての方々に心からお見舞い申し上げます。

 また、復旧、復興活動に携わる方々も安全に活躍できますことを心からお祈り申し上げます。


久しぶりのブログ更新です


なかなか、こまめに更新するのって難しいですね


ネタにしようと

写真だけは撮ってるんですけどね〜



さてさて、百均キャンドゥで買ったこちら


何に見えます?





私、和柄のヘアゴム(6本入り) 

かと勘違いしたんです汗うさぎ


開けてみてびっくりびっくりびっくり






和柄の丸紐でした


しっかり商品に書いてあるのに

ちゃんと見てなかった無気力


紐…

予定と違う…


どーしようか悩んでイヤリング作りました

(ありがちなデザイン?)







和紙でできたビーズと組み合わせています


他にもこの紐で作ってみようっと


《追記》

こちらにも載せてるので

よければ見てくださいね〜🎵




ミンネさんにお店を出しました

よければご覧くださいね♪

(販売品に

100均ビーズは使用していませんてへぺろ)




そして、仕事中に飲んでいるごぼう茶

飲みやすくてノンカフェイン

糖の吸収も抑えてくれるので健康に良いですよ♪