皆さん こんにちは。


先日  Cafe metsa(カフェメッツァ)で素敵なランチをいただきました。

Cafe metsaは完全予約制の素敵なカフェです。なかなか予約がとれませんでしたが 今回やっと連絡がきて 予約することが出来ました。

予約がとれた話しを娘にすると 娘が有給をとって一緒に行きたいと言うので娘と行くことになりました。久しぶりの娘と2人きりのランチです。
ナビ頼りに向かったのですが わりとのどかな感じの場所に立地する素敵なカフェでした。
写真撮影はテーブルの上のお料理だけ可だしたので 今回はお料理だけの掲載になります。
メニューは2種類で 鶏ささみのチキン南蛮とタコライスでしたので 2人とも鶏ささみのチキン南蛮にしました。
盛りだくさんの素敵なワンプレートランチです。

メインの鶏ささみのチキン南蛮はとっても柔らかくて美味しかったです。

ご飯は雑穀米でした。

その他のデリもとっても美味しかったです。



ドリンクはコーヒーをいただきました。
せっかくなのでデザートもいただくことになり 私はシャインマスカットのヴァシュランにしました。
娘はさつまいものチーズケーキでした。
美味しいランチをいただきながら 久しぶりに娘と2人きりの素敵なひとときを過ごしました。
cafe metsaで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。