皆さん こんばんは。


6月2日  賀茂別雷神社でお参りして 素敵な6月の御朱印をいただきました。

6月の御朱印

〜雷くんと
   てるてる坊主〜
今月いただける御朱印
御朱印帳

御守り
おみくじ

御由緒

当神社は天智八年(669)、「雷の神を祀れば、此の土地は富貴安静ならむ」との神宣により、菊沢山の中腹に社殿を建て、大神を奉り祭事を行ってまいりました。その広大なる御神徳により正徳五年(1715)、宗源宣旨により正一位の神階を賜りました。

鳥居
手水舎
拝殿

産泰神社 機姫神社

猿田彦新宮

集合殿

金毘羅大権現

淺間神社・薬師神社

秋葉神社
大宮神社
賀茂別雷神社でお参りして 素敵な6月の雷くん御朱印をいただきました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。